2017年07月24日(月)

ディズニー「パイレーツ」

画像(180x119)・拡大画像(1568x1044)

こんばんは。太洋舎旭町本店の齋藤です。
先日、ディズニーシーに行って来ました(*^o^*) 初のショー「パイレーツサマー バトル」を楽しんできました。1日3回のショーを全部堪能したので、待ち時間もあり、スッカリ日焼けしてしまいました。ステラ・ルーのショーも観れて、初めてのショーを満喫しました(^-^)

画像(180x119)・拡大画像(1568x1044)

Posted by 真絵 at 22時50分   パーマリンク

2017年07月22日(土)

ごはんのランチ

画像(180x135)・拡大画像(716x537)

こんばんは、太洋舎イオン店の村上です。
先日、友人がおめでたということで久しぶりに灯り家でランチ♪
いつもはパスタを注文しているので、今回はごはんにしてみました!
日替わりのおかずが三種類のったプレートランチです。おかずはハンバーグ、コロッケ、ヒレカツと食べごたえがあり、お腹いっぱいになりました!たまにはご飯もいいですね◎ゆっくり話しもでき、友人には元気な赤ちゃんを産んでもらいたいです(*´∀`*)

Posted by 伸枝 at 23時01分   パーマリンク

2017年07月20日(木)

スイートポテト

画像(180x101)・拡大画像(3264x1840)

こんばんは、太洋舎新上辺見店の遠藤です。
コンビニで新発売で売っていた、冷たいスイートポテト、沖縄の紅芋だそうで、きれいな紫色でとても美味しかったです。

Posted by 良子 at 18時26分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

7

2017


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PHOTO

結婚式

結婚式

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー

フラワーパーク

フラワーパーク

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2007 TAIYOSYA Co., Ltd. All rights reserved.