茨城県古河市 クリーニングの太洋舎

本社工場〒306-0012 茨城県古河市旭町2-10-9

営業本部〒306-0233 茨城県古河市西牛谷93

社長あいさつ [ごあいさつ]

画像(605x190)

(有)太洋舎は、1964年(昭和39年)に創業者である(先代社長)永塚誠一が茨城県古河市でクリーニング店として開業をいたしました。東京阿佐ヶ谷で7年間しっかりと学んだ経験をもとに、古河の地で少しずつ店舗を増やしてまいりました。その想いは「この地のお客様に清潔で豊かな暮らしをお届けしたい」との一心であります。
その後1979年(昭和54年)に法人化、市内主要スーパー等に直営店を出店し現在に至っております。

当社は、経営理念にもあるとおり、発想の原点を相手の立場にたった考え方と感謝の心におき、利他共々が物心両面にわたり豊かになる社風を大切にしております。

これからも社内一丸となって、お客様の大切な衣類を最高の仕上がりと最高の笑顔で接することを心がけてまいります。

今後とも変わらぬご支援ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


有限会社 太洋舎 代表取締役 永塚 守

ページのトップへ ページのトップへ

スタッフ急募
お得な情報
溶剤管理
店頭にて好評発売中
衣類の修理
皮革・毛皮のクリーニング
布団クリーニング
じゅうたんのクリーニング
RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog

取扱サービス:一般クリーニング/和服・着物クリーニング/皮・毛皮のクリーニング/バッグのリメイク/ぬいぐるみのクリーニング/染み抜き/洋服のリフォーム/靴みがき/
/靴ブーツのクリーニングと修理/じゅうたんのクリーニング/