茨城県古河市 クリーニングの太洋舎

本社工場〒306-0012 茨城県古河市旭町2-10-9

営業本部〒306-0233 茨城県古河市西牛谷93

ワイシャツクリーニング [サービス案内]

画像(150x168)

 
 
太洋舎のYシャツクリーニングは全て
 
におワンガード 加工を
 
実施しております。

先進技術のにおワンガード加工とは

におワンガード加工とは、衣類自体に消臭機能を付加することができる、先端技術のクリーニングです。
加工された衣類が、体から発する臭いや、外部から付着する臭いを香りなどで誤魔化すのではなく、着ているだけで無臭化します。
さらに、高濃度銀イオンによる抗菌効果で、臭いの発生も強力に抑えます。
 
 

「普通の衣類」を、着るだけで「消臭できる衣類」に!

画像(605x195)・拡大画像(610x197)

 
 
 

ワイシャツクリーニング六つのこだわり
ワイシャツはご家庭でも洗えます。またどこのクリーニング店でも一緒と思っていませんか。太洋舎ではワイシャツのクリーニングにこだわりをもって取り組んでいます。当社のワイシャツクリーニングをお試しください。お客様へその違いをご紹介いたします。

1.軟水を温水で洗います
イメージ 私たちの家庭にある水道水。これは硬水です。硬水でクリーニングすると洗剤がわずかに残ったり、衣類のごわごわ感が生じます。当社では「軟水装置」を導入。ワイシャツを洗浄する水を軟水に変えることによって水中の硬度分と洗剤の洗浄成分が結びついて発生する衣類の黄ばみの原因も防ぎ、白いものはより白く、色柄物はより鮮やかにします。また、環境にも安全でお肌にやさしい仕上がりとなります。
軟水のよさは三浦工業様のホームページをごらんください。

2.ボタンサービス
イメージ

当社ではお客様が着用中に破損したボタンや紛失したボタンの付け替えサービスを無料で行なっております。

ボタンはなんと200種類のボタンをご用意しております。常にお客様のワイシャツに合ったボタンを付けさせていただきます。


3.たたみ方にこだわっています
イメージ

クリーニング業界では吊るした形でお渡しする「立体仕上げ」が増えてきました。しかしこの立体仕上げは本当にお客様が望んだものなのでしょうか。実はこの立体仕上げはクリーニング店の生産性向上から生まれたたたみ方なのです。ワイシャツの実用性や収納を考えるとたたみ仕上げのほうがとても便利です。そこで当社では、お客様にとってどうあるべきかを考えて「たたみ仕上げ」にしております。
立体仕上げがご希望のお客様には立体仕上げでお渡しします。


4.のりのご要望にもお応えします
イメージ

使用している糊はお肌に優しく安全なものを使用しております。最近の流行は、ソフトタッチの糊付けです。当社の糊付けはソフトタッチの糊付けを基本としています。しかしお客様によって好みがございます。そのようなお客様には、「糊なし」「襟、袖のみ糊強く」といったご要望をワイシャツ1点ごとに承っております。料金は変わりませんのでどうぞお気軽にお申し出ください。


5.色柄物も料金は同じです
イメージ

「色物」「柄物」だからといって別料金にはしておりません。黒、紺といった濃い色のワイシャツでも料金は一緒です。


6.清潔に仕上げます
イメージ

仕上げに「マイクロコロン」という抗菌作用のある香り剤を入れております。ほのかなローズの香りが心の癒しとなり、清潔で爽やかな仕上がりを演出します。


ページのトップへ ページのトップへ

スタッフ急募
お得な情報
皮革・毛皮のクリーニング
特殊シミ抜き
着物和服クリーニング
ワイシャツ
ぬいぐるみ
シルエットメイク
RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog

取扱サービス:一般クリーニング/和服・着物クリーニング/皮・毛皮のクリーニング/バッグのリメイク/ぬいぐるみのクリーニング/染み抜き/洋服のリフォーム/靴みがき/
/靴ブーツのクリーニングと修理/じゅうたんのクリーニング/