茨城県古河市 クリーニングの太洋舎

本社工場〒306-0012 茨城県古河市旭町2-10-9

営業本部〒306-0233 茨城県古河市西牛谷93

太洋舎スピリッツ [会社概要]

太洋舎ロゴマーク
太洋舎からのメッセージ お客様に清潔で豊かな暮らしをお届けしたい!<br>それが太洋舎の「原点」です

こんにちは。
太洋舎です。
日頃より当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当社は昭和39年1月に現在の古河市旭町で創業いたしました。
お陰様で45周年を迎えることができました。
これも地域の皆様の温かいご支援の賜ものと厚く御礼申し上げます。

さて、時代は昭和から平成と移り、市場での価格競争や同業他社の競合が激しくなってきました。お客様のライフスタイルも変化し、コインランドリーの増加など、私たちを取り巻く環境は、厳しくなっております。

しかし、当社は創業以来一貫して「お客様の大切な衣類を一点一点素材にあったクリーニング」を実施してきました。
その根底には、クリーニング業は洗濯屋として「お客様の衣類を大切に扱い、綺麗にする」といった当たり前の事を徹底し続けるほかにないと考えるからです。時代に流された価格競争には一切関与せず、「品質重視」を大切に考え、現在も多くのお客様にご利用いただいております。

また、当社は「人間力」を大切にしています。「あの人に会うと元気になる」「いつも感じの良いお店だね」、お客様にそう思っていただけるようスタッフの「挨拶」「礼儀」を大切にしてきました。
これからもそのスピリットは変わりません。

お客様に清潔で豊かな暮らしをお届けし、そしてやすらぎを与えられる接客スタイルをこれからも続け、皆様のお役立ちしたいと考えております。

今後とも(有)太洋舎グループをよろしくお願い申し上げます。

●太洋舎の経営理念

 太洋舎は、クリーニングを通してお客様に清潔で豊かな暮らしをお届けするとともに、お客様の心にやすらぎを与える人間性を実現することを目的といたします。
 そのためには、発想の原点のすべてを相手の立場に立った考え方と感謝の心におき、自分とお客様ともどもが、物と心が豊かになり幸せになることの実現を目指し、活気と明るさに溢れた、「なくてはならないOnly One」の企業体系の道を歩み続けます。

◆サービス5つの約束

太洋舎では以下の5つを常に心がけて仕事に取り組んでいます

  1. お客様に笑顔で心から挨拶をいたします。
  2. お客様のお名前をお呼びいたします。
  3. お客様への言葉づかいに注意し礼儀正しく接します。
  4. お客様の要望に可能な限りお答えいたします。
  5. お客様への「ありがとうございます」は、感謝の気持ちで深くお辞儀をいたします。

ページのトップへ ページのトップへ


取扱サービス:一般クリーニング/和服・着物クリーニング/皮・毛皮のクリーニング/バッグのリメイク/ぬいぐるみのクリーニング/染み抜き/洋服のリフォーム/靴みがき/
/靴ブーツのクリーニングと修理/じゅうたんのクリーニング/